2017年7月1日土曜日

ヒデキ



ヒデキとも長い付き合いになるな。

僕は友達含め、相手を呼ぶ時に年齢に関係なく”クン”、もしくは”さん”を名前のあとにつけるんだけど、彼だけは呼び捨て!

なんでだろうと考える時が結構あります。

もちろん年齢は関係ないんですが、多分だけど後輩っていう感じがしっくりくる唯一の相手なんだろうと思うんです。

一人だけですね、僕にとって。

ホント、ヒデキだけ。

でも後輩っていうだけで、もちろん下には見てません。

最近、イイことあったみたいで先輩としても?嬉しいですね。

この日もなんでかノリノリでした。

カッコよかったな。と羨ましいですね。ステージでパフォーマンスが出来るのって。

0 件のコメント:

コメントを投稿