2017年7月3日月曜日

情報のなかったここ数日間

スマートフォンが故障して手元にないまま過ごした1週間。

特に外出中は腕時計が欠かせないアイテムになってました。
地図もすぐに見れないので、紙にメモを簡単に描いて動き出す。

なんか一昔前に逆戻りした感覚でした。

家族と手軽に連絡が取れなかったのは不安でしたが、ないなら無いでそれなりに楽しめましたね。でも、INSTAGRAMが見れなかったのは寂しかったかな。

海外の人たちの写真を見るのが好きだったので、家でPCでちょこちょこチェックする日々。

どうなんでしょうか。やっぱり手元にあったほうがイイと思うのと、無くてもイイと思うのが半分。なるべく見ないようにはしてますけど。近い距離なら持ち歩かないっていうコト。


この写真はミスショットかな。
あんまり記憶にないんです。間違ってシャッター押しちゃった可能性もあり。

キレイに撮るっていう部分にはアウトだけど、雰囲気はあると思います。

アクロスネオパン400を使った中の一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿