2017年7月11日火曜日

GR1 故障


ついに故障してしまったGR1
だましだまし使っていましたが、今回の故障は自分の手には負えないんで諦めました。

トップ部分の液晶なんかは直せたけど、絞り羽が動かなくなってしまい、こればっかりは
どうしようもなかったです。

でもかなりのフィルム本数を撮影したんで、もういいかなって。

コンパクトで綺麗に撮れるカメラでした。もちろん中古で購入してたんで(破格値)
ある程度限界はわかったました。

それでも一番使ったコンパクトカメラでした。

まず、軽くて動作がキビキビしていた。

露出と絞りをコントロールできる。
(まぁ、オートで撮るのが簡単で失敗は少ない)

これだけでも十分です。

中古だと値段が高すぎるのがネックかな。

それ除けばホントに優秀なカメラです。




0 件のコメント:

コメントを投稿