2017年7月4日火曜日

プランク

昨日と今日のプランクで気づいたコト。

どうも左膝が曲がってきてしまうんです。
なぜか?わかりません。

意識を左足にもっていって右足とそろえていくんですが、左だけ曲がってきてしまう。

なので身体を均等(表現が間違っているのかも)にするべくおこなってみます。

そう考えると難しいですね。
ひとつひとつ意識していくのは。

それと食事。

内容はあんまり気にかけてないんだけど、プロテイン系は興味ありません。
なんで無理のない量で回数を多くしていってます。

ベジタリアンなんでお肉は食べませんから、それ以外で。
今は納豆が中心で、そのまわりに何かを足す感じかな。

体重は65kgあたり。
なんとか70kgまでもっていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿