2017年7月7日金曜日

pink floyd

ピンクフロイドのこのアルバム。 そこまでプログレッシブロックを聴いていたわけではありません。 僕がレコード屋で働いていたときは、heavy metalとハードコアパンク一辺倒だったんで。 そのレコード屋でもプログレッシブロックは扱っていました。もしかすると多かったかもしれません。 どうしても大人の聴く音楽的なイメージが強かったピンクフロイド。 かっこイイですね。不思議な感じ。 最近、古いTシャツを手に入れたことから興味あったんで、youtubeで聴いています。 僕の好きな映画、トランスフォーマーにも通ずんですよね。タイトルも。

0 件のコメント:

コメントを投稿