2017年7月30日日曜日

311

youtubeでミクスチャーのバンド探していると出てきました(笑 忘れていましたね、彼ら。このアルバムはよく聴いた記憶があります。ちょっとレゲエ調の流れもあり ラップとファンキーなノリから、歌メロを重視したミクスチャーへの流れにあったバンドで、スピーディな曲調ではなく気持ちよくなれる楽曲が気に入っていたのかも しれません。この後にも人気が出て何枚かアルバムをリリースしていますが、僕がハードコアに傾倒していった時期もあるので聴いていません。ライブも観る機会は ありませんでした。改めて聴いて見て成熟していくミクスチャーバンドですね。この辺りはメジャー感もあるのかそこまで熱くなれない自分がいました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿