2017年7月27日木曜日

squad

海外ではこういった乗り方や、スタイルがちょい違法であっても伝わります。こちらでは難しいのもわかりますが、しっくりきている海外。 いつもこの差を感じてしまう。こちらだと暴走族?みたいな捉え方になるのかな。この自転車はブレーキ付いてるけど、乗り方でアウトな んでしょう。こんなに極端なウィリーできるんだな。よくオートバイでやってるヒトも見ましたが凄いな。それも街中で。ピスト乗り始めた頃 街中でクルマをすり抜けていく映像に唖然としていましたが、そこに惹かれたっていうのもおおきかった。最近、ひとりでもイイんでピスト 乗りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿