2017年7月27日木曜日

残業

残業

指示があってしたことはありません(多分)

残業代ってもらった記憶ありません(多分)

そういった話題がのぼる職業ではなかったのかもしれません。

何かの満足していたんでしょう。だからそっちにあまり気をとめることがなかった。

アパレルは残業どうこうといった仕事じゃなかったのかな。今から思えば棚卸しといった作業が
残業らしかったのかな。

終わらない仕事、お金がでるから頑張ろうって思うんでしょう。
必要ならアリじゃないかな。

お金が出ないならやらないっていうのもアリだけど、終わらせる工夫も必要だと思います。
仕事は仕事だから。

生活の質も変化していく。変化させてないようにしても、都会だと環境が変化していってしまう。それに合わせたヒトの生活。ヒトはあとなんですね、都会では(笑

自分が選んだアプリケーション、じつはアプリに選ばれてしまっている。

そこに気づかないと、質は変えられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿