2017年7月8日土曜日

fear of god

最近、注目しているFEAR OF GOD。 といっても、デザイナーの人ですが。 この人のセンスは、大好きです。 多分、90年代の音楽や着こなしを通過している人なら、あぁなるほどねって言いますよ。 もちろん人気があるのもわかっていますが、モノとしての見方より、彼の考えやファッションと 取り巻く環境に関する考え方が、僕は好きですね。 なんで日本だとこういった動きができないんだろうって思ってしまう。 ハードコアのときもそうだったな。モノなんですよね、いつも。 見た目だけを切り取って表現してしまう。 そうじゃない見方をすれば、このブランドの格好良さ理解できると思うんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿