2017年7月9日日曜日

徒歩でかせぐ。

久しぶりに歩きました。

 多摩川の土手を、久しぶりでした。

 何年か前までは自転車でしかはしってませんでしたが、今回は徒歩です。 ロードバイクの人を横目に見てたんですが、今は逆の立場になりました。
 
梅雨明けなのかな。

セミが鳴いていて日差しが眩しかった。 

夕焼けを撮りたくてギリギリまで、外にいたんですがあまり気の利いた夕焼けじゃなかった。

 いつもいない場所での、あの時間だったんで新鮮でした。

調布方面は嫌いじゃない地域。 

 畑とか普通に残ってるんで、日本っぽい。

 久しぶりといえば、昨日行ったところへは渋谷を通過しなければならず、乗り換えで少し降りて あまりのヒトの密集具合に驚きですね。 

まさにアリの行列!

 どんどん渋谷や新宿といった大きい駅に、ヒトが集まっている。 また半年後ぐらいに見てみたいですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿