2017年7月28日金曜日

西日


西武新宿線の沼袋だったかな。ホームから反対側のホームへ続くトコロです。
撮影する人が多いのか、乗り出さないようにみたいな注意書きもありましたね。

さて、というか昨日は辞任という言葉が目についた1日でした。

あんまり気にしないようにしていますが、ニュースいろいろ見てしまいましたね。

なんかつまらないな。

なんで書きません。もったいない、、、スペースも。

インスタグラムには花をのっけました。
花をイイと思える生活というか素直な気持ち。必要じゃないですか。

身体の内側では、イイと言えるのに変な理論?かな、で興味ないそぶりを見せる。

もったいないですよね〜。

あんなのクソだ!とか軽々しく口にしたりするけど、つまんないコト言ってんなっていつも感じています。そういう場面に遭遇したら、僕の気持ちは離れますね。

西日の写真、はっきり書くと綺麗には撮れてません。
荒いし。

ただ光った線路が綺麗だった。それだけです。

それも一度、通り過ぎたけど戻ってカメラつかいました(笑
やっぱり撮らないとって決めました。

戻らずそのまま行くと、あとで絶対後悔するのもわかっているんで。


0 件のコメント:

コメントを投稿