2017年7月15日土曜日

食事

食事の回数や内容を日々変化させています。

特に食べるモノは、そこまで気をつかっていません。
ベジタリアンであるというのは基本です。

ただ、だからといってオーガニックでなければいけないとは思いません。

オーガニックが全て身体にイイとも思っていません。

好きに食べてイイと思うんです。
大切なのは取り入れるコトよりも、内側。

自分の身体に向き合うことだと考えています。

それは胃や腸じゃなくて筋肉や目の動き、皮膚もそうだし自分の身体を知ることですね。

専門的な部分は医者じゃないんで、詳しくはわかりませんが、なんとなく調子イイなぐらいは自分でも理解というか感じることはできると僕は思っています。

調子が今ひとつといった時は、食べる量を減らしたり、一食抜いてみたり。

一般的なルーテーィーンを崩すといったことも実行してします。

無理にがんがん食べなくても体つきは変化していますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿