2017年7月26日水曜日

近所といっても隣。



近所の撮影スポット。

毎朝、撮影しているヒトがいてたまたまゴミを捨てに外に出たら、見つけてしまったこの花。
たしかに綺麗で、住んでいるヒトも三脚だして撮影してた。

僕も横から声をかけさせてもらって少しシャッターきりました。

家の前っていうのもあるんで、バシャバシャは撮れないからそ〜っと撮ってます。

そのあとも日にちをかえて見に行くんですが、毎回同じヒトががんばって撮影してるんで、なかなかチャンスがまわってきません。

集中しているのがわかるんで。

たまにトンボもとまってる。
近所にいる野良猫もイイ感じなんで、なんとか撮りたいけど、、、すぐ逃げる。

相手と対峙するときに、動物はだいたい身構えるんで、あの瞬間すこし話しかけるんですがうまくいかないな。

めげずにアタックしますけど。
それも楽しいんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿