2017年7月5日水曜日

RAGE AGAINST THE MACHINE

このバンドも、オルタネィティブの流れ以降にでてきたバンドです。 ボーカルのザックは、ハードコアバンドにいたんですが、そこからのこのスタイル。 かっこいいですね。 ハードコアを強調してくる人は、音楽性に?マークかもね。素直にイイと思うんですが。 ハードコアは好きだけど、あたまでっかちになっちゃって他を認めない。そんな部分が見えてくると つまらないですね。 僕はそんな塊が見えてくると、そのコミュニティからは自然に遠ざかったいました。 つまらなかったし。 あたまでっかちがクールみたいな動きですね。 RAGE AGAINST THE MACHINE カッコいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿