2017年7月2日日曜日

デザイン

僕がタイトルにつけている”人生はデザイン”っていうのは、今までデザインに大なり小なり携わってきた部分から感じていることで、重要なコトだとも思っています。

デザインと聞くとセンスがイイとか、おしゃれとかイメージしがちですが、ここではそういった意味合いをもたせていません。

特別な感じはまったくなく、もっと自然に人それぞれ個を前に押し出せる環境作りを出来るんじゃないかと考えてタイトルにしました。

考えは何通りも方法があるんで、それぞれ見つけていかないといけません。

今の時代なら見つけられると思います。

常識といった概念を、あたまから取り去ってあげれば少なからず”あれっ?”て感じることが増えてきて、いやこっちは違うかなって方向転換を自分で調整していけるんじゃないでしょうか。

気になることが、もしあるなら試してみる。

僕にとってカメラはその一部です。

このブログもその一部です。

朝起きて歩き出すのもその一部、道を選ぶのが結構重要な気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿