2017年7月28日金曜日

Mind Funk

Mind Funk。ミクスチャーが勢いのある頃リリースされたアルバム。バンド名からしてみんなが、凄いチョッパーベースが聞けると勘違いしたバンドでした。 ボーカルが元ユニフォームチョイスかな。ドラムがセルティックフロストで、期待してしまいましたね。リリースされた1stアルバムはどちらかといえば、正統派の ハードロックというか、シンプルなFaith No Moreだったかな。肩透かしくらった記憶があります。で、youtubeで聴きなおしています。楽曲はそこまで悪くない んですね。カッコいいです。やっぱりバンド名かな(笑 

0 件のコメント:

コメントを投稿