2017年7月25日火曜日

政治

政治家ってなんなんでしょうか?

ルールを決めるひと。

あんまりブログで書くのもどうかと思ってましたが、最近の安倍総理の答弁はひどいですね。

彼だけじゃない。
ニュースというか話題にのぼるひと(政治家)は全て問題がある。

それを煽るのは SNSなんでしょう。

代表と呼ばれるひとは、国や会社問わずちょっと子供みたい。
大人であって、子供たちや若いひとのお手本でないといけないのにあまりにもひどい。

支持率うんぬんじゃなく、いいか悪いかは個人で判断していくしかないのかな。
右へ倣えの考え方、もう通用しないんだよ。

で、ラジオ体操を推すんですよね東京都、、、

先頭に立つべき人が迷っちゃってるな。


0 件のコメント:

コメントを投稿