2017年7月23日日曜日

contax tix


引っ越す前に住んでいた家のベランダ。

狭かったんだけど、ひとりの時は小さい椅子をだしてくつろいでました。

このタオルとでかい洗濯バサミ?の色が合っていたんで、contax tixを使って撮りましたね。

APSカメラのcontax tix。フィルムの保存状態がよくなかったんでしょう。
全体的に褪色していた。

被写体によっては、アジがあって好きなイメージになっています。

いまもベランダでパチパチと文字を打ち込んでいますが、風がきもちイイですね。

(リンク先は借りてしまいました、すいません)


このあたりの写真もインスタグラムにはアップしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿