2017年7月25日火曜日

Scatter Brain

このバンド、たぶん唯一New York Hard Coreの流れからミクスチャーに流れ込んできたバンドだったと思います。 ほかにもあったのかもしれませんが、知名度というかバンド名だけだとScatter Brainじゃなかったかな。 といってもファンクメタルとうより、様々なジャンルをぶっこんだ音楽性なので、ラップ調のボーカルでチョッパーベースを曲の中で、期待すると 肩透かしを感じてしまうかも。もとはLUDICHRISTというバンドからの流れです。このバンドのCD、東京出てきてやっと買えたのを覚えてます。 探したからな。Scatter Brainはすぐに買えました(笑 どの曲がオススメというより、存在じゃないかな、、、演奏力は高いと評判だったのが、当時の 評価ですね。何枚かアルバムも出してます。個人的にはLUDICHRISTが好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿