2017年7月5日水曜日

zenfone go の弱点はカメラか。

修理というほどの内容ではありませんでしたが、無事に直ってきたハズのzenfone go。

実は一番気になっていたカメラの不具合。今までiphoneを使ってきたんで、カメラの差にはがっかりでしたが、最近使っていて画像がぼやけてしまう。

そんな症状があり、OUTカメラを見てみるとカビなのか曇っていましたね、、、

でもサービスセンターではその部分の指摘はなく、AF不良とのことで直してもらいました。

でもあまいですね。ピントが。

zenfoneだけがそうなのかわかりませんが、一般的なデジタルカメラばりの設定がある分、面倒臭いというかスマートフォンに必要ないような機能だと思います。

iphoneみたいに直感で操作して、キレイに撮影できるのが理想かな。

ただ、アンドロイドのスマートフォンもいろいろな機種があるんで、試してみないとわかんないのも正直な感想。

HUAWEI P9なんかはカメラ好きなら使ってみたい、、、

店頭で触って適当に撮ったけど、たしかにキレイだった。

ウ〜ン、欲しいですね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿