2017年7月19日水曜日


少しまえにとった花。
オリンパスミューが見事にオートフォーカスをはずしています。
手ブレかな?

まぁ、なんともいえないんですがこれはこれでアリな感じなんで。

梅雨らしい天気も多くなく、昨日はヒョウが降っていたようです。
クルマもボコボコになってしまうんだよな、って考えると危ないです。

人に命中したらどうなるんだろう。

テレビをつけても、インターネットを見ても心が休まるコトって全くありません。


SUPをしてて空を見上げたときと、広い海しかない前方を眺めたとき、無力だなって教えられました。

ヒトが提供してくるサービスは、それしかないから仕方がないって考え方はやめたいですね。

ピシっと筋がとおっているトコと、適当なトコの差が歴然としている。

そこから離れるには、やはり何か捨てるのが賢明なんだなって。




0 件のコメント:

コメントを投稿