2017年7月15日土曜日

新井薬師駅前


新井薬師駅前です。

再開発されていくのかなんともわかりませんが、変に空間がある駅前。

特に栄えている印象もまったくありません、、、

西武新宿線の駅って改札が、線路挟んで左右にわかれている駅があって、踏切を使うとなると面倒臭い。駅の中で隣のホームに移るとなると、もちろん階段をあがっていくのですが、あまり使われてないのか寂しい感じをだしてます。

まぁ、階段の上り下り(エレベーターやエスカレーターがない)だけとなると踏切使いますね。

ただ、寂れたとこって地面のアスファルトや階段の手すりとか、手入れがされていないのでイイ感じです(イイことでは無いかもしれません)

ボロい建物に興味を持ってしまい、綺麗なモノより写真を撮ってしまう。

そんな時、ありますね〜。

Pentax SW120を使いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿