2017年7月26日水曜日

URBAN DANCE SQUAD - Life 'N Perspectives Of A Genuine Crossover ( Ful...

このバンド、1stアルバムの素晴らしい完成度が目立っちゃって、影の薄いこの2ndかな?確かこのアルバムは。やはりレッドホットチリペッパーズあたりのながれで注目されて出てきたんですが、いわゆるメタルバンドとのクロスオーバーじゃないので、レッドホットチリペッパーズの音が好きならとっつきやすいと思う。あらためて聴き直すとイイんです。僕はこのアルバムまでしか聴いてなかったけど、このあとにも何枚か出しているようですね。クロスオーバーしているバンドも、たくさん出てきたのと、そのあとにくるデスメタル/ブラックメタルのながれに吸収されていくかのように、流れが変わっていった時期に突入していくのでした。来日公演もあったんだけど、同時期にリンボーマニアックスが来ていてそっちにいっちゃったのが悔やまれます。1stアルバムのバンドロゴはあまりのもカッコよく、Tシャツや短パンを探しましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿