2017年7月22日土曜日

イメージ

イメージがわかないところへは行きませんね。
大抵、それってイベントみたいなところです。

入っていくと、大体こんなヒト達がいてお酒が出て、、、ってパターン。

もう2年ぐらい前から行く気がおきません。

でも何となくイベントごとがあると行かないといけないってなりますが、
はたしてそうなんでしょうか?

僕の行っていた専門学校時代の友達が、年末に誘ってくれる集まりもそんな一つでした。
最初に行ったときからそこまで楽しくなかったな。

その友達が言うには、来れば何か繋がるかもしれないよって言いましたが、そこは40代後半です。

もう守りに入っている連中なんで、ただの飲み会なんですよ。

3回ぐらい行ったけど、行くのやめましたね。
お酒飲まない僕にはキツかった。

食べるものもほとんどナイし。

大体コースメニューで、お肉中心。

でも、ベジタリアンでお酒、タバコを吸わない人生でよかったと思ってます。

みんな、イイ連中で友達だと思ってますが、だからなんでも一緒というわけにはいかないのかな。

時間はみんな平等なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿