2017年7月15日土曜日

The Beyond

イギリスのバンドだったかな? The Beyond。 ミクスチャーという感じでもないけど、このスピーディーな展開の曲は好きでした。 歌がRAP調ではないので、異質な感じに聞こえるかもしれません。 ハードコアバンドでもアメリカ勢とイギリス勢では、ちょい違いがあってアメリカな感じが好きな人と、 好みがわかれてしまうんです。 The Beyondもレッドホットチリペッパーズの流れを期待するとアレってなってしまうかも。 でもチョッパーベースはキレがあってカッコいいです。 これを機会にヨーロッパのほうの音楽チェックしていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿