2017年7月18日火曜日

西新宿の地下ロータリー


西新宿地下ロータリーです。

ファインダーを覗かず、パイプの上に置いて撮りました。
なんで少し傾いているかな。

pentax sw120は軽くて使いやすいんで、クセのあるフィルム以外のモノも使ってみようと思います。

なんで人気ないんだろ。コンタックスばっかりなんだよな。

よく見るとデザインというかフォルムもきれいで、ワルくない。
角ばったデザインより、曲線を多様しているカメラが好きなんです。

ちょっと話がずれるけど、僕が中学生のときはガンダムのプラモデルがブームで、誰もがガンダムだったんですが、僕はホビージャパンに連載されていたSF3D(現マシーネンクリーガー)にどっぷりのめり込んでいました。
その時を思い出すと、角ばったガンダムより曲線を多様したSF3Dのパワードスーツに惹かれたんですね。

曲線がキレイなpentax sw120。

ネービーのが欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿