2017年7月13日木曜日

Atom Seed

結構好きだったAtom seed。 このバンドもミクスチャー全盛期にでてきたバンドです。 今、見るとすこしFaith No Moreの影響もあるのかな。 Funk Metalというカテゴリーになったかな。 ライブは観たことはありません。 このころは前に取り上げたScat Operaもそうだけど、とにかくバンドが多かった。 スラッシュメタルとのクロスオーバーもあったんで。 だいたいゴリゴリの音源でも、必ず1曲はチョッパーベースを絡めた楽曲がありました。 (レコード会社の意向なのかもしれません) Atom seedカッコいいんで、興味があればyoutube で観てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿