2017年7月5日水曜日

新宿御苑と家族


新宿御苑です。

今までも何回か撮りました。ひらけた視界と、ペット不可で遊具持ち込み禁止とお酒禁止が気にっている公園です。

集中できますよね、気が散らない。
それとキレイ。ここが重要です。

だからそこまで混まないのかな。人は多いんですけどぎゅーぎゅー感はありませんね。

どちらかと言えばのびのび感が強いと思います。

全部をくまなく見てるわけじゃないんですが、一番奥の広い広場が気持ちいい。
ゴミも多いのかもしれないけど、視界にははいってこないです。

奥だと、後ろの門に近いのでコンビニもあるし、外のトイレも近いんです。
だから使い勝手もよろしい。


Canon New F1で撮った写真です。
フィルムはアクロスネオパン400。

都内の公園、もう少し整備してくれたらな。






0 件のコメント:

コメントを投稿