2017年7月19日水曜日

Rage - Secrets in a Weird World (1989) - Full Album





反応してしまいました。

ミクスチャーではありません、ゴリゴリのパワーメタルですね。



スラッシュメタルとパワーメタルの違いも微妙ですが(笑

何枚かこれ以前にもアルバムはリリースしていたと思うんですが、僕はこの一まいをとにかく聴きました、当時。



ハイトーンシャウトがダメな人には厳しいですが、なんかハマってしまってましたね。

スラッシュメタルをとにかく聴いていたころ、苦手だった普通のヘビーメタルでもこのアルバムはなぜか聴けました、、、



いまさらながら、全曲通しても捨て曲はナシ!(個人的な見解だけど)



オススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿