2017年7月28日金曜日

寝れない夜

なかなか眠れない夜も、たまにあります。
妻に言わせると毎回ガーガー寝ていると、笑われますがたまにありますね。

だいたい、アタマの中で考えている。
思っていることが、なんか多すぎる。

そんなんです。

よくコーヒーを寝る前に飲むのはよくないと言われますが、ぼくにかぎってはそれはほとんどナイですね。

眠れない夜は、妻の背中や娘のことを考えています。それが原因ではありません、

一番、身近な存在をないがしろにはできないので、どうやら考えているんだと思います。

ちょっと迷ってしまう場合もそうしています。
カメラや筋トレという手もあるんですが、それは少し違う。

成長を見守る。なにかアドバイスをおくる。

寝付けない夜は、そういったことを考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿