2017年7月4日火曜日

菜食主義

菜食主義

ココではこう書いてありますね。

僕は確か28歳から菜食始めたんで18年ぐらいになるのか。

まぁ、間違って食べちゃったこともありましたが、、、

健康になりたくてってワケではありませんよ。
最近も強く感じている人間以外の生き物に、敬意をはらっているのもあります。

一時期考えました、それといった強い信念もないのにベジタリアンか〜って。

よく聞かれますよね、何で?ベジタリアン?

今までは適当に答えてました。説明するのも面倒だったし。

動物好きですね。というよりひヒトと動物が仲良くもしくは同等に行動してるのが好きです。

隔たりはない。

そういてほしいからかもしれません。

ベジタリアンを始めてからの身体的変化は、、、あるのかないのかわからないといった結論になります。答えになっていません。

でも考え方は変化したと思いますよ。食に対して。

これも少しずつ考えてココで発信していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿