2017年7月22日土曜日

PRIMUS

このバンドは難しい、、、。 ミクスチャー全盛期に、注目されたバンドの一つで今もアルバムも結構リリースしています。 僕はこのアルバムから聴いた記憶があるんですが、ハードロックやスラッシュメタルをベースにした軽快な ファンクメタルを期待すると、肩透かしをくらってしまう。そんなバンドなんですが、演奏というか楽器のフ レーズにはそんな部分を、かるくねじ伏せてしまう。 そういった魅力をもっていると思います。 ただ、Tシャツは集めましたねぇ、当時。 このアルバムの前作だったかな?そのジャケがあまりにカッコよくてさがしました。 一回だけだと、とっつきにくい曲も多いけど、ビデオクリップになっているものは聴きやすいんで、そこから聴くのをオススメしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿