2017年7月21日金曜日

24-7spyz

Living Colorの後ということでこのバンドもはずせません。 24-7spyzのほうが、ミクスチャーっぽい部分が強調された楽曲が多かったとおもいます。 1stアルバムもイイんですが、これもメジャー感のあるこちらを推しますね。 もともと最初のアルバムがIN EFFECTからリリースされていたのもあり、若干ハードコアのイメージも プラスされてか注目集めました。ファンクからレゲエ、ヘビーメタルまで吸収したそのスタイル。 黒っぽい部分がつよいですね。 スラッシュメタルの切れより、粘りのあるギターリフも独特かな。 ミニアルバムがほかにあるんですが、その1曲めはかなりカッコいいんで一度聴いてみて欲しいです。 奥が深い楽曲。 ミクスチャーやヘヴィなサウンドだけで敬遠するのはもったいないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿