2017年7月12日水曜日

ライザップ

このニュースが目につきました。

で、ウェブサイトを実際に見てみると確かにおしゃれというか、いまっぽくなっていました。
実店舗も変わっていくんだろうか。

新たな風を吹き込むとイメージはどんどん変わるという見本ですね。

RIZAPは試したことないんで知りません。
でもこういった風に、アパレルも変化していく。

どうせうまくいかないんだろうとか、言う人も多いんではないかな。

でも売れてなくてうまくいってないんだから、ちょうどイイと思いますね。

アパレルは変わらなすぎだった。
生地屋も附属屋もそうだし。

いい機会です。

どうなるのか注視していきたいですね。