2017年7月23日日曜日

Linkin Park

ボーカルの人が先日亡くなりました。 自殺だったとニュースで知りました、残念です。 このビデオクリップが大好きです。曲に合っていた。 このバンド、売れましたね。 ハードコアバンドを聴き続けていると、売れ過ぎるバンドはダメみたいな先入観でとらえてしまう残念な流れがあります。 僕も一時期そんな感じでした。 でも聴いてましたけどね、いろんなバンド。 H2Oが頭角を表したときもそうでした。少しまえからNew York Hard Coreが日本で人気が出はじめて、25 ta lifeを筆頭とした 重いイメージのバンド(少しギャングっぽい)が、メインとなり同時期に来日したH2Oは、そのメロディアスな音楽性から敬遠されて しまうというバカバカしい流れでした。 今になってはH2Oはしっかり活動しています。全盛期ほどのツアー数じゃないかもしれませんが、まだまだ人気ありますよ。 アンダーグラウンドだからカッコいいとか、メジャーに行ったからダサいとかくだらないですね。 このビデオクリップ、見直しましたがかっこよかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿