2017年7月7日金曜日

プランクからの睡眠

プランク含め、筋トレをはじめてからトレーニング後に眠気を感じることが多くなり、実際少しでもベッドに横になると寝てしまうようです。

短時間なので20分前後ぐらいですが、寝落ちになるのかなと感じています。

ネットで調べると間違いではないようですね。

ココのサイトとか。

あたまはかなりすっきりします。

すっきりした状態だとつぎの作業もラクで、気持ちよく続けられますね。

呼吸法も鼻から吸って、口からはくことを意識してすこしでもやれば頭がさえた気になります。

まぁ、気分的なコトかもしれませんが忙しいときなんかは、すこし立ち止まって意識しています。

専門的な内容は真剣に読むと疲れるんで、自分の身体に聞いてみて試すのが一番ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿