2017年7月16日日曜日

インフェクシャスグルーブス

このアルバムは当時聴いて多くのベーシストがやられたって思ったバンドじゃないかな。 ファンクメタルとスラッシュメタルの融合では、トップクラスだったハズ。 スイサイダルのマイクミュアーは、このあたり取り入れるのが早いしうまかった。 それにはベーシストのロバートが、大きなカギなんですがね。 チョッパーベースの使い方が、センスイイですね。 マイクの指示だったのかもしれないのかも知れませんが、曲も飽きさせない作り。 スイサイダルテンデンシーズの合間の遊びバンドにしては、レベルが高過ぎる。 何枚かアルバムはリリースしていたと思ってましたが、これが一番かっこいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿