2017年7月20日木曜日

身体の疲れとプランク

プランクからプッシュアップの流れを2ヶ月ぐらいかな、継続的におこなってきたのは。

毎回終えてからの倦怠感の差に気をつけています。
なんでもそうなのか、集中するとドッと疲れますよね。

倦怠感がこないとできてないのかな?と感じる時もあるんです。
正しいのか間違いなのか、続けてみて身体の変化を見ていかないとなんとも言えませんが、
プランクを始めるまえとは、確実に体つきに変化はあるようです。

プッシュアップも腕の置く位置を変えて3種類に増やしています。

腹筋もメニューに加えていますが、これが難しい。
意識をおなかになんとか集中させないと、効果があがらないような感じなので
少しずつ位置やスピードを調整していって様子みてみます。

すこしずつでも毎日続けるのは大切ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿