2017年7月22日土曜日

結構、目覚めはイイほうです。
スズメのさえずりが朝から聞こえてくるのは気分イイですね。

となりの家の蓮に、トンボがとまっていました。
近くに寄ると、いったん飛び立つけどまた戻ってくる。

なかなかトンボを間近で見る機会というか、見ようと気づくことも減ってきたんで
新鮮でした。

mac book air をベランダに持ち出しなんか書いているのも、まぁ、楽しいっちゃあ楽しいですね。


今の部屋。べつになにもないけどシンプルでイイ感じです。

ロゴもなし。

ただ、コーヒーをいれているだけの朝。
INSTAGRAMの広告なんとかならないのかな。

いらないですね〜、アレは。

0 件のコメント:

コメントを投稿