2017年8月1日火曜日

意外な発見と逆光。

インスタグラムの広告が最近うるさくて、残念だなと思ってますがどうでしょうか?
広告の入れ方が、他の写真と同列ではいってくる。仕様上しかたない部分でもあるんで
しょうが、カッコよくはないですね。

インスタグラムでフォローしているのは、写真やカメラ中心になっているのは、意外なヒトが
フィルムカメラを楽しんでいる。

そんな発見ができるからなんです。

ぼくが注目しているのは女優のChloe Grace Moretz

あの名作であろうKick Ass での演技に惹かれ注目していました。

インスタグラムでもフォローしていますが、ライカとContaxつかってると思います。
モノクロのフィルムでキレイな写真ですね。パキっとした写真がイイ感じです。






多分この二つのモデルのどちらかかな。

逆光がいい感じな写真です。

出演作

0 件のコメント:

コメントを投稿