2017年8月19日土曜日

SOD

SODを厳密にミクスチャーのジャンルにはいれられないけど、ハードコアパンクとheavy metalのクロスオーバーに関して言えば歴史に加える一枚であることに 間違いはありません。 これも久しぶりに聴いてますが、音作りからカッコ良過ぎますね。 ベースの音もダンリルカらしいブリブリした感じもカッコイイ! ANTHRAXを聴いていた時期から、一歩奥へ踏み込んでしまったアルバムがSOD。 ジャケットから何から何まで色褪せないんです。 再結成後のライブ。 これも燃えたなぁ、ヤバイな〜。 1曲めでのビリーミラノが、スピーカーからのダイブしたあとなぜか客をマイクで殴るのがウケた。 インタビューシーンでメンバーが着ているシャツもイイんですよね。 Speak English Or Die!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿