2017年8月15日火曜日

褪色感


加工なしの褪色感。

フィルムが古いのが原因なんですが、これがイイ雰囲気をだしています。
ちょうどお盆休み中なんで、ブログの更新もできていません。

天候が曇りの日が多くて、夏らしくない日が続いています。過ごしやすいのはよろしいんですが
夏をイメージしていると物足りない。

暑いのイヤ、雨が降ると夏らしくないというふうに、不満ばかりの過ごし方はつまらないです。

雨も自然な流れであり、晴れた空も自然な流れ。
先日行った海の帰りに、駅からの自転車移動で雨に降られてしまい濡れてしまった身体。
日焼けしてヒリヒリしそうなのを冷やしてくれたと思えば アリなのかなって思い込みました(笑

今も雨が降り出してきました。

音が気持ちいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿