2017年8月25日金曜日

MANO NEGRA

大好きなバンドです。 ミクスチャーといったカテゴリーに合うのかわかりませんが、リリースされた当時は聴きまくっていました。 アメリカ的な音楽スタイルじゃなかったけど、エネルギーに満ち溢れていたアルバム。 どっかのライブでボーカルの人が、Urban Dance Squadのショーツを履いていた写真を見つけて興味を持ち アルバム買いました。視聴出来なかったから、雑誌のレビューと写真だけで買うかどうかっていう、今からだと 考えられないですよね(笑 結構、音源はリリースしていたんですが、僕はこのアルバム推しですね。 RAPの要素も入っていて、ある意味ごった煮のミクスチャーは彼らでしょう。 かっこいいんで、一度聴いてみてほしいアルバムです。

0 件のコメント:

コメントを投稿