2017年8月18日金曜日

八景島

先週末のお盆、八景島にある旅館に1泊しました。
急に決めたんで、空いているところもなく友達の家が近いという理由で決めた宿。

妻が猫好きもあったので、googleでの評価含め決めました。

ホント素泊まりだったけど、久しぶりの旅館の匂いを感じられたのは楽しかった。

ホテルに慣れてしまったら、アレって思うけどまぁ、これはこれでイイんじゃないでしょうか。
畳を踏むのも久しぶり。

いまは畳なんて無いですからね、都会だと。

日本らしくてもっと増えるいうか残してほしい。
コストパフォーマンスの面から考えるとフローリングが適しているのかも知れませんが、
大切なのはソコじゃない気がする。

未来的というか近代的じゃないのも、誰が決めたのか、、、




巨大なネコがお出迎え。

インスタ映えというアホな言葉が当てはまるかわかりませんが、フロントのおばちゃんとの会話も楽しめました。昨日今日とインスタ映えが、テレビで取り上げられていたけど内容がどれも一緒で終わってるなって印象。

こちらに泊まりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿