2017年8月6日日曜日

気持ちよく書くブログ

気持ちよく書くブログを考えています。これは内容どうこうではなくPCに向かっていかに気持ちよくブログを書けるかってコトです。

いまはハンモックに揺られて書いていますので、ある意味ライブみたいなもんですね(笑

夏の東京は蒸し暑いんで、限られた時間をチョイスしていかねばなりません。ベランダに設置した簡易的なハンモックで、月の明かりがありますね。ちょうど真上に近くて満月です。

そのまわりにちょっとしたライト置いてやります。

音楽はKATE BUSHに限るというかこればっかりは好みもありますのでご自由に。

ヘッドフォンにスマートフォンを繋いで、Spotifyでwifiがあれば完成です。

朝か夜がベストだと思うのですが、僕は夜派です。ブログ書かなくてもいいんですが、、、

リラックスできますね〜。都内でも工夫してやれば、いい感じになるな。
ハンモック気持ちいい。

友達にもらったんですが、前の部屋は小さかったので使えなかった。
活躍しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿