2017年8月4日金曜日

DOWNSET

LAのバンドで、ハードコアバンドをミクスチャーのクロスーバーバンドです。ハードコアのスピード感より、RAGE AGAINST THE MACHINEを基本に STRIFEあたりのVICTORY RECORDの流れをミックスしていった感だったかな当時。1曲目はよくかかっていました。僕が働いていたお店でもTシャツ 売ってた。あんまり売れなかった記憶があったんだけど。この影響をうけてバンドが続いた記憶もないですね。RAGE AGAINST THE MACHINEは いろいろ影響あたえたんだなって今さらながら思います。DOWNSETをyoutubeで聞き直しているんですが、今のほうがカッコよく聴こえます。当時 は職業柄か常にハードコアな音を聴いていたんで、疲れてた(笑 コトもあったのかな。正しい評価できていなかったんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿