2017年8月4日金曜日

ヤンジャン狩り

なんなんですかね、このヤンジャン狩り。

キングダム読みたいなって、発売日(昨日)に本屋もしくはコンビニエンスストアに行ったんですが無いんですね。ヤングジャンプ。

妻からも無いってLINEがきてました。まぁ、たまたま無いだけじゃないのかなって思って、別のコンビニ行ったんですがありません。発売されてないのかなってtwitterで調べてみるんですが、公式サイトでは発売されている。

キングダムも載っているって書かれてた。

でも売ってないんですね。ちなみに無いって検索すると、やはり買えないというか売っていないと言ってるヒトがいる。

よくよく調べると買い占めているヒトがいるらしい、、、ヤンジャン狩りって言うんです。
一人で100冊ぐらい買っちゃうんだ、、、で理由は、、、表紙みてわかりました。

なるほどね。

コレ

まいったな。仕方ないんだけど。

あんまり書きたくなかった内容でしたが、悔しいんで書きました。
流してください。