2017年8月22日火曜日

TOKEN ENTRY


ミクスチャーには無理があると思いましたが、NYHCの中でもポップな楽曲とスケートボードを押し出したイメージであったTOKEN ENTRY。

少し肌寒いNew Yorkを感じさせるメンバー写真も好きでした。

このアルバムは前にリリースされているモノより、少し曲によってはミクスチャーっぽいのもあるんです。

この頃のバンドのマーチャンダイズは、買い漁ってましたね当時。

ブートレッグかどうか当時はわからなかった白いパーカーで、ロゴが発泡プリントされていたのも買いました。

楽しかったなモノ探しが。

確か専門学校時代で、毎日のように電話で入荷がないかお店に聞いていました。
今から考えると大迷惑だったんじゃないかな(笑

午前中に電話して入荷があれば、昼休み抜け出して買いに行く。それで午後の授業に遅れて注意されてしまう。それでもチェックしにいっていました。

スグにいいのは売り切れてしまうから。

20代はそんな感じでDIGする毎日だったと記憶しています。

それが遊びでしたね唯一の。

スケートボード片手に、学校が終わったら代官山や原宿方面に繰り出す。
移動にしか使っていなかったかな、動くのにスケートボードか歩き。

そんなスケートボードに合う格好と音楽がこのアルバムには詰まっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿