2017年8月1日火曜日

久しぶりの多摩湖


久しぶりに行った多摩湖。

夕焼けを撮りにいく目的だったんです。曇りがちの空を家を出るときから気にしていたんですが、やはり焼けたような空は見れなかったですね。ただ、湖なんで視界がひらけているのは嬉しかった。
最近の撮った写真は背景がビルばっかりでひらけてないんです。

たまにふらっと出かけるのも大切ですよ。

遠くに行けなくてもあるもんです。ぼくは武蔵大和からポチポチ公園をぬけて歩いていってます。

夕暮れ前は、風の音と鳴き声(なにかわからない)、、、多分、鳥だと思いますが。

それだけ感じられただけで、けっこう嬉しいですね。



ニコノスのフィルムがあと少しだったんで使い切りました。
水中だけじゃなく、陸上でもきれいに撮れるニコノスは重宝しています。

可能なら湖にもう少し近づきたいなと、行くたびに思っているんですが無理ですね(笑

危険だからかな。

また頃合いをみて行きたい場所です。


0 件のコメント:

コメントを投稿