2017年8月5日土曜日

DJ

ミクスチャーはちょっとお休みにして、最近観た動画で久々に個人的なお気に入りです。 De la soul のMASEOがプレイしているんです。 あまり普段は観ないDJプレイ。最初は聴いてるけど、途中から飽きてしまうパターンが多くて これもどうかな〜ってなんとなく聴いてたんですが、なかなかどうしてイイじゃないですか。 繋がりもスムースだし、キャラもあってかコミカルなところもナイスでしたね。 De la soulを久々に聴きたくなってきたな。 Boiler room たまにチェックしています。 日本でもいろんな場所で、こういったの配信するとおもしろいのできるんだけどな。 Luteもイイ感じで制作してる。 こっちは別のDJなんだけどもうちょいテンポアップな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿